名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

ハワイ挙式

最近検討したことの一つにハワイ挙式があります。

f:id:just-startnow:20170803124318p:plain

 

早速相談会を予約して、お話を聞いてきました。

先週月曜日のことです。

ものすごく盛り上がったんだけど、帰って主人に相談したら

「やっぱり結婚式は2人だけじゃなくて、せっかくここまで育ててくれた両親、そして家族にも参加してもらう式にしようよ」と。

 

ということでハワイ挙式はなしに。がーん。

その代わり、ハワイで写真を撮るか、それか写真はなしでも新婚旅行は行っておこう!となりました。←私が決めた笑

こんなのとか、めちゃめちゃ憧れます。

f:id:just-startnow:20170803130856p:plain

  (写真はLavi factoryさんより引用しました)

  

色々迷走しています。。。。