名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

若宮八幡宮

今日はソファを矢場町に見に行きました。(矢場町はやっぱりおしゃれな若い子が多い!間違いない!)

そしてお店の近くの若宮八幡宮を参拝。

実は私、元々はこういう神社で結婚式をしたかったのです。

f:id:just-startnow:20170803220757j:plain

 

姉が熱田神宮で挙げた式(大前挙式)がとにかく神聖で素晴らしかったので、

最初は熱田神宮で挙げたいなあと思っていました。

こちらにも書いてありました。↓↓

f:id:just-startnow:20170803220801j:plain

 

ここでなら挙げれるかなあ、とか一瞬ふと思ったりして。

やっぱり神社で和装は憧れます。やってみたいです♡