名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

【本の紹介】世界を旅してウェディングフォトを撮った松永夫妻の写真集

f:id:just-startnow:20170805110003j:plain

この本に初めて出会ったのは、去年の2月。

偶然立ち寄った名古屋駅ジュンク堂書店です。

その日は買わず、著者の松永さんのfacebook "Backpackers Wedding"のページから購入しました。ご本人のサイン入りです笑

撮影は全て2人のオリジナル。

三脚にカメラをつけて、セルフタイマーで撮影です。すごいなあ。この一枚を撮るのに何百枚撮ったんだろう。。。

時折眺めては、こんなの私もできたらいいなあと思っています。

 

 

Backpack Wedding  世界の絶景でウェディング

Backpack Wedding 世界の絶景でウェディング