名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

エクササイズ開始

f:id:just-startnow:20170814134252j:plain


トランポリンのジムに入会しました。夜の部はお勤めしてる人で混んでいるとのことだったので、朝限定のモーニングクラスに入会しました。

今日から早速クラスに参加。インストラクターの方は若くて可愛くておしゃれな先生です。

暗闇で、ナイトクラブみたいな所で音楽ノリノリでトランポリンです。汗をすごくかきました( ̄∇ ̄)


ドレスを美しく着れるように頑張ります