名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

新しい目標

f:id:just-startnow:20170816091040p:plain

おはようございます。

昨日はこの春まで働いていた職場の同僚の方のお家に遊びに行ってきました。

昨年の夏に新築されて、何度も「一度遊びにきてね!」と誘って頂いていて、やっと昨日行ってきました。

 

ヘーベルハウスなのですが、重厚感があり、とっても素敵でした。

冬も寒くなさそう。やっぱりマイホームって憧れますね。私も実現させたいです。

 

今までは、頑張るものが、「仕事」とか「結婚相手探し」でしたが、最近は特にこれといってありませんでした。

でもやっぱり目標のある生活って楽しいんだなと気づき。。。

 

当分の目標はマイホームになりそうです。

結婚式&ハネムーンもありますが、なんかやっぱり大きなことをするのって憧れます。

やってみます!

(画像はヘーベルハウスさんのHPより)