名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

久しぶりの投稿

おはようございます。 かなり久しぶりの投稿です。

これはMac bookで書いているのですが、文字をタイプしても画面に写らない!という問題が発生して、投稿せずにそのまま月日が経ってしまっていました。 頑張るって決めたのに。。。いかん、いかん。

先週、元ルームメイトの友達が「最近ブログ更新してないじゃん!」と言われ、「そういえばそうだ!」と思い、今日なんとかパソコンとにらめっこ試行錯誤で更新できるようになったという状況です。

最近の近況です。

先月、ハワイに新婚旅行に行き、挙式&ビーチ撮影もしてきちゃいました。 ハワイ挙式しないことになったって言ってたのにーーーー! でも、どうしても心の中ではハワイで結婚式したくて、最後の最後までどこかないかなって探していました。

感想は、一言で言うと「また結婚式したい♡」 DVDで写真データが届いたので、とりあえずの一枚です。 海がとにかく美しいです。

f:id:just-startnow:20171007091342j:plain