名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

ハワイ挙式をどこの会社で申し込むか

最初はビーチ撮影ができたらいいなと思っていましたが、Veltraというサイトを偶然見つけました。
そこにビーチ撮影だけではなく、挙式もしてくれるというプランがありました。
口コミを見て、かなり心は挙式もする!という方向に傾きました。
みんな挙式もして良かったって書いてある(;;)いいなあ。
口コミって本当に有り難いですよね。

お値段もリーズナブルだし、どうかな。
でもこの時、すでに出発6日前くらいでした。
早速お問い合わせをしたら、返信をくださって、「日程が近いので、カメラマンさんを押さえたいので、確定させてもいいですか」と返信が。
旦那様が帰宅して、一部始終を話して決定。
正直、迷っている時間はありませんでした。
またハワイには行けるけど、新婚旅行というものは今回だけです。
新婚の時にどうしても何か形に残ることがしたかったんです。
それにせっかくカメラマンさんも手配してくださったので、お願いしよう!となりました。

Sayumi Bridalさんです。
www.sayumiwedding.com