名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

Lady Gaga - Your Song

レディガガちゃんのバージョンにすっかりハマっています。

最初にラジオから流れていたとき。そう、きっかけはいつもラジオなんですよ。

え??これ誰が歌ってる??

と、すっかりその歌声に引き込まれてしまいました。
作者のJohnのバージョンより好きです。John、ごめんね。
ガガちゃんの方が私は断然好きです。

特に好きな部分は
"How wonderful life is while you're in the world"
のところ。

以前、授業でよく最初に英語の歌を歌っていたけど、この歌は絶対歌います。
ゆっくりとしたテンポに、優しい歌詞。


Lady Gaga - Your Song (Audio)