名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

毎日読んでいるブログ ワタナベ薫さん

名古屋も雨です。
連休終わりました。

やっぱり連休って、特にこれといって何かしなくても気持ちがリラックスできるからいいですよね。
私は今、仕事をしていないけど、ハットリ君が会社に行く時は私もお弁当を作ったりするので、やっぱり少しだけど私も会社モードになります。

私は毎日読むお気に入りのブログがあります。
ワタナベ薫さんの

ameblo.jp

地に足がついている所が好きです。