名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

今日できたこと 21日目

walking 30minutes

cleaning 2階の部屋を掃除

★★よかったこと★★

私がファンであるいばやの坂爪さんから本が送られて来ることになった。すごく楽しみだ。本当に送ってくださるんだ!と感激。日赤病院で胃カメラ検査の結果を聞いて、問題なかった。自分の胃の写真を見ることができた。きれいなピンク色だった。あれが自分の体の中にあるとは。晩御飯に食べた味噌汁がすんごく美味しかった。胃に優しいと思って、味噌汁かけにして食べた。年賀状が書けた。明日、投函しよう。