名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

ヨガがこんなに心地よいものとは初めて知りました

ウブドに来て2回目のヨガレッスン。

今日はTaksu Yogaというスタジオに行きました。

完全にオープンな空間で、横には川が流れていて、その川の流れの音を聞きながらヨガをしました。

f:id:just-startnow:20190113222709j:image

 

昨日からヨガのレッスンを受けてるけど、外国で習うのは先生も違うし、スタジオのロケーションも違うし、周りの生徒さんたちも違うからなんだか日本とはまた一味も二味も違うものに感じるのでした。

そして今日の先生はインドネシア人の男性の先生だったんだけど、かなり熱心に指導してくださいました。(最初にあやしいなあと思って先生ごめんなさい。人を疑うのはよくないんだけど、先生を一目見た時、私の心が「この人、あやしいよ」と言い放ったのでした。本当にごめんなさい)

 

明日も違う場所ですが、レッスン受けます。

楽しみです。

 

f:id:just-startnow:20190113223140j:image