名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

久しぶりに朝、用事がある

朝、ヨガのレッスンに行くことにした。

昨日、家の近くのヨガどこかないかなと探していた。

夫が家を出るのが今は9時ごろで、間に合うかなと思ったんだけど、何とか間に合った。やろうと思えばできるんだ。

 

バリのウブドでヨガをした。

すごく良かった。

だから名古屋に帰ってからも続けたいと思った。

レッスンは10時から。

どんなレッスンかな。

楽しみだな。

f:id:just-startnow:20190416093708j:image