名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

荷造りするけど、

なんかやっぱり多い。

断捨離なんて私には無理かもと開き直り、大好きなワインとアサヒビールを買って帰宅。

今日はヨガに行って、2本レッスンを受けた。

オーナーがレッスンしてくれて、レッスンの始まりと終わりなどに世間話も少ししたんだけど、熱い思いがやっぱりある。

ハワイで結婚式をした時のサユミブライダルの社長さんもそういうようなことを言ってたなあとふと思い出した。

 

荷物、どおすんのよ。。自分で自分にツッコミを入れる。

でも、使ってないものも沢山あるしなあ。

いっちょ、腹を決めて。

 

断捨離ってみんなが出来ないから未だに流行ってるんだよね。私もできない。

一つ一つが大事だもん。