名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

ヨガをすると気持ちが元気になる

またヨガのお話。

ヨガを始めてから気持ちが元気になった。これはすごく大きい。

体を動かすからかな。

やっぱりいいな。

早く始めればよかった。

そう思う。

今、通っているスタジオはお家から近い。

歩いて行けるのが気に入っている。

 

明日の金曜日は友達も一緒にレッスンを受けることに。

大学時代の友人も何か探していたみたい。入会してくれて一緒にできたら嬉しい。

そしたら大学の時みたい。一緒に何かを学ぶ。大学の時みたいだ。