名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

なかなか美容室が見つからない

名古屋に来てから、固定の美容室が見つからない。

これは重要な問題。

 

実家にいた時は近くの美容室で切ってもらっていた。家から車で5分で行けて、お値段も4000円くらい。よかった。雰囲気もいいし、活気があって。いつも同じ美容師さんに切ってもらっていた。

 

でも名古屋に来てからなかなかそういう固定で行きたい美容室がない。

 

昨日も家の近くのところに行ってきたけど、リピートはないかなあ。。。

 

私の美容室を探す旅は続きそうだ。