名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

今週末の予定

今週末は久しぶりに元同僚の子に会う。

ランチに行く。

まだお店は決めてないけど、どこか美味しいところがいいな。

彼女とは2年前働いていた高校で同じだった。

新任で入ってきて、保健室の先生。

若くて可愛いし、物腰も柔らかいからすぐに人気者に。

“その場でいてくれるだけで、なんだか嬉しい” というのはこの人のことを言うんだとこの時納得した。

 

離任式の時、彼女に会うために挨拶に来た生徒でごった返しているのを見て、驚いたなあ。

 

その同僚のコと、久しぶりのランチ。

 

いろんな話をしたいなあ。