名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

名古屋で活躍されているウェディングフォトの写真家さん

昨日の夜、ふと思い立って検索していました。

名古屋にウェディングフォトの写真家さんはどのくらいいるのだろう。


以前から大ファンである、三澤写真館さん。名古屋市鳴海在住の写真家さんです。

iPhoneで、「名古屋のお嫁さん菓子」を検索していた時に偶然運命的な出会いをしました。

http://www.misawa-world.com/kekkon/


そして、我が家の近くにも。

花井達写真事務所さん。とにかく結婚式の写真撮影が大好きとのことです。

はあ。やっぱり「好き」を仕事にされてるって、とっても情熱を感じます。

http://www.hanaitatsu.com/


名古屋で結婚式するなら、どちらかの方にとって頂きたいなと思ってます。