名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

お化粧品の出会いはBAさんとの出会いでもある

今日、前から気になっていたCHANELのccクリームを購入しました。

なかなか気にいるファンデーションがなくてさまよっていましたが、やっと出会いました。

そしてCHANELの時はいつも対応してくださるBAさんに塗って頂き、安心&ハッピーな気持ちで買えました。

お化粧品って、やっぱり素人では分からないから、BAさんとの相性もかなり重要だと思います。

 

モノを買うんだけど、誰から買うかは私にとって買い物をする上でかなり重要です。