名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

運命のジーンズ

昨日は昼から近くのイオンへ。

私はジーンズを。旦那さんは靴を買いました。

旦那さんは服装は全くこだわらない人です。

あるものを着る、という感じ。

いつも「俺はなんでもいいぞ」って。

オシャレしたいとかないみたいです。

でもさすがに今使っているスニーカーは買い換えてほしいとお願いしました。

だってあの靴何年履いているんだろうっていうくらいくたびれていましたから。

 

私は、着るものに関しては、子供の時から母が服大好きな人だったので、今でもジーパンひとつとっても結構吟味して買いたい人です。

 

昨日はやっと運命のジーパンに出会いました。

 

ずっと1ヶ月くらい、ジーパン新しいのが欲しかったのですけど、なかなかこれだ!というのに出会えなかったんです。

買い物ってやっぱり探していないときに出会います。

昨日もそうでした。

 

不思議です。

 

新しいものを買うと気持ち新たに、ウキウキしますね。

今日からこれはくぞって。