名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

5月15日火曜日

https://www.instagram.com/p/BiyfRHZlFB9/

帰り道。こんなにステキなバラが植わってるお家がありました。見たことないバラ。でもすんごくきれい。憧れる。

 

昨日の帰り道、こんな素敵なバラが植わっているお家を発見。友人曰く、summer rosesとのこと。誕生日が一日違いの大学の友人とランチ。久しぶりに会って沢山の食べて沢山しゃべった。学生時代の友人はやっぱりいいなと改めて思った日。誘ってくれてありがとうね!