名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

オーストラリアから届いた手紙

今日、朝病院に行って、帰って来たらお手紙が届いていた。 4年前の生徒の子から。今、オーストラリアに留学に行っている。

今、オーストラリアは夏だから、ビーチにいるサンタさんのカード。可愛い♡

ずっとこうやって連絡をとってくれててありがとう。 すごくすごく嬉しいです。

私は高校の時の先生と連絡取りたいって思わなかったし、 もし思ったとしても、とらないだろうな。。。

でも「先生ー!手紙送りたいんで住所教えてくださーい!」ってラインくれて、なんだか嬉しい。

こういった積極的な姿勢がこれからの人生においてもいいんだろなあ。

ありがとうね。←二回め笑

ぽんって相手の懐に飛び込めるのは長所。 ずっとずっと持っていてね!!