名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

Gojek記念日

初めてgojekに乗りました。

ゴジェックトは、uberのようなシステムで、今日は近くの公園に行くために練習を兼ねてドライバーを自分のiphoneから呼んでみました。

 

3分後にはドライバーさん到着。

バイクタクシーです。

近くの公園まで歩いたら30分くらいだけど、バイクタクシーなら5分くらいです。

これで4000ルピア。約30円です。

素晴らしい!

 

出来ないことが出来るってやっぱり嬉しいな。

 

バリも残すところ1週間。さみしいよ涙。友達は延長したら?って行ってくれるけど、有難い。でもシンガポールの航空券買っちゃってあるから、今回は予定通りシンガポールに参ります。

 

なにはともあれ、今日はゴジェック記念日。

f:id:just-startnow:20190116224805j:image