名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

グッバイBali

明日の朝、シンガポールに行きます。

1ヶ月過ごしたバリともお別れ。

1ヶ月張り切りすぎたせいか日曜から体調を崩して、今日の夜に病院に行ってきた。

f:id:just-startnow:20190123021720j:image

受付のお兄さんも英語が堪能、かつ冷静で早い。そしてお医者さんは女医さんでこれまたラッキー。先生からはいい匂いがした。そして薬をもらう時の薬剤師さんも英語堪能で、ここの病院すごいなあと感心せずにはいられなかった。

 

お薬のおかげで明日にはなんとか治りそう。

よかった。

荷物のパッキングも終わった。色んな想いが押し寄せる。でも私がバリ島に来るのは、やっぱり大親友がいるからなんだと。それは間違いないです。あなた達がいるから、私はここに来たい。あなた達と話がもっとしたい。

 

日本とインドネシア

私たちは南山大学で出会った。19歳の時の私はこんな未来になってるだなんて想像もしてないだろうな。

 

あの日があるから今日があって、また未来も楽しいことがあるんだろうな。そう思わずにはいられなかった。

 

もう寝ないと。

明日起きれるかな。

おやすみなさい。