名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

Beach day

朝起きて、顔を洗いに外に出る。

ここのホステルはビーチ沿いの広い敷地に建っていて、まるでキャンプをしているみたいだ。二階はない。一階のみの建物がたくさんあって、本当にオープンなホステルだ。

 

顔を洗った後、ビーチを散歩した。

ここのビーチはすごく広くて遠浅だ。

たくさんの人が朝、ビーチを散歩していた。

海の側は本当に気持ちがいいなあ。

 

今日はここのホステルでゆっくりします。

今はスマホで書いてるけど、この後、パソコンで書こうと思います。