名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

仕事4日目

朝早く家を出る。朝早いのって本当に気持ちいい。今日は特に雨上がりだったから空気がすごくフレッシュだ。

電車の中。冷房が涼しい。

今日は授業は一コマで、夜はヨガに行こう。

この7月から私も仕事を始めて、いわゆる我が家は共働き夫婦になったのだけど、共働きって2人が協力しないと成り立たないなと感じた。

2人が働き、2人が自立する。

とりあえずできることを私はしていこう。

まずは1ヶ月、続きますように。

 

f:id:just-startnow:20190704072110j:image