名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

夏風邪にかかる

1日ごろから風邪を引いてます。

夏風邪にかかるのは初めてかもしれないというほど、苦戦。

寝たら治ると思い1日経ち、2日経ち、ついに昨日は病院に行きました。

結局処方された薬は、麻黄湯カロナール、あと咳止めなんだけど。

 

なかなか頭痛と咳が止まりません。

 

こんなこと今までなかったのに。

 

薬を飲むのは嫌だけど、飲むとやっぱり楽になる。だから飲みます。

 

出かけたいけど、頭が痛いから家で大人しくしてます。