名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

咳が止まらない。。。

今日も名古屋は暑い。

夜は暑いからエアコンを使うんだけど、使うと乾燥するから余計にゲホゲホ。

今日も一日おとなしくしてます。

アピタ行きたいなあ。

食品も帰りの車の中が熱いからあまり買う気になれず。

仕方ないね。

なきゃないで仕方ない (割り切り)。

 

最近そうするようにしてます。

無理しないというのはこういうこと。