名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

昨日、家出していた実家の飼い猫ナナが帰ってきた

一週間ほどだろうか。

家出していたうちのネコ。

ナナ。

f:id:just-startnow:20190529181722j:plain

実家にて。この日は夜寝る時、部屋に来てくれた。嬉しい。

帰って来たって。

よかった、よかった。

 

お腹がすごく空いていたのか、おかわりを何度もしたそう。

 

よかった。

 

その話を夫にしたら夫が、

「なおちゃんみたいだな」

と言っていた。

 

そうかな。

そんなことないけどな。

 

でもナナが帰って来たならよかった。