名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

暑いから軽装で

今週は9月なのに、暑い。

先週からヨガの服で仕事場に行き始めて、今週は遂に下はハーフパンツに。

ハーフパンツ、とても涼しい。最高!

暑いから、長ズボンははいていられない涙

 

新しい仕事場は、好きだけど、

今週はクーラーがなくて、暑くて、暑くて、行くのが憂鬱になった。

 

でも、こうやって上はTシャツ、下はハーフパンツで過ごすのって本当に楽だなあと思った。

 

身軽なのはいい、と思った朝でした。