名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

クリスマスディナー

に連れていってもらいました。

3年前にプロポーズしてくれたレストラン。

夜景がきれいで、今日はバイオリンとピアノの演奏もあった。

 

3年前と、今日。

今年も色んなことがあったけど、2人の関係も変わってきている。

 

私はもっと素直になれば結構うまく回っていくと実感。

あと、無理しないこと。

仕事も家事も自分のキャパを超えないように。

超えると相手のことをイライラしてしまう。

それは一番避けないといけないと今年学んだ。

 

怒るくらいなら、やらない。

睡眠。

お風呂にきちんと入る

などやるべきことは沢山。

 

今年もありがとう。

来年もよろしくお願いします。

f:id:just-startnow:20191222213004j:image