名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

一風堂のラーメンを食べて帰る

先週食べた一風堂のラーメン。

今日も無性に食べたくなって、帰り道に金山駅へ。ラーメンはスガキヤとかしか食べないんだけど、一風堂のラーメンは気に入った。

今日は替え玉もした。笑

サラリーマンか。笑

はい、サラリーマンですよ、私。ふふふ。

 

替え玉は100円。

美味しかった。

温まった。

 

帰って、ゆっくりして寝れるのが嬉しい。

 

明日も頑張ろう!!