名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

iPhone復活!

10日くらい、画面が割れてしまったiPhoneから復活!そして、またスマホ📱中毒再発!😂

 

新しいスマホにしようとしたけど、なかなかこれだ!というものにここ2、3日では出会えず、この4年ほどお世話になっているiPhone6s plusを修理してもらった。

近くのお店で20分くらい。早い!

お値段8000円くらい。

よかった!

ピカピカの画面に。

 

ありがとうございました!!😂😂🌻🍉