名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

自転車をかりる

近くの自転車屋さんがレンタルサイクルしていて、今月お願いしてみることにした。

前から自転車ほしいなって思ってたけど、思っていただけで。。。😂

名古屋市内は車は結構どこも駐車料金とられるので、自転車があればふらっと気軽に行けていいと思う。

 

先程ふらっとお店に行ったらいいのがあって、Giantの、軽い!これ、お願いします!

でも手持ちが1000円ちょっと。

足りない!

なのでお金をとりに戻って、またお店に行きます。

1ヶ月、2200円。安いです。そしてメンテナンスもしてくれる。保証金は8000円。

 

毎日乗ろうと。

運動不足解消といい汗をかこう。