私が今日考えたこと

名古屋で運命の人と出会い、昨年の2017年の七夕に入籍しました。最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、最近では日々の色んなこと、特に考えたことを書いてっています。

ハワイ在住の写真家のご夫婦 Right Frame Photographyさんの写真に魅了される

ハワイ挙式は一度あきらめたのですが、やっぱり心のどこかで憧れはあって、
せめて記念に写真だけでも写したいなって思っていたのです。

検索した結果、私はこのRight Frame photographyさんの撮る写真にとにかく魅了されて、連絡をとってみました。
ハワイ在住、ご夫婦の写真家をされています。奥様が、すぐに返信をくれました。そして色々質問などをやりとりしていました。

Hawaii, Oahu, Waikiki Wedding Family Photographers


しかし、問題が。
もしRight Frameさんでお願いすると、ドレス&タキシードをレンタルしないといけないんです。
ワイキキでのドレスレンタルのお店も探して、最後まで本当に迷いましたが、衣装+ヘアメイク+写真もセットの所を選ぼうということに。
でもやっぱりRight Frameさんの写真は本当に素敵だから、次回のファミリーフォトをお願いすることにしました。
その旨も全て説明し、今回はすみませんのメール。

そしたら奥様は分かってくれました。

その返信もとにかく丁寧で嬉しかったです。そして「次、ファミリーでハワイに来る際は是非連絡してね。」とのことでした。
次にハワイに行く目標ができました。