名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拭き掃除

拭き掃除をした。 いつもは掃除機をかけて終わりだけど、今日は拭き掃除もした。 気持ちもすっきり。 もやもやした時は掃除、いいね! 我が家は狭いから時間はかからないんだけど、やる気が起きない でも、これも習慣なのかな。 私が大好きな奈良の白雪ふき…

スシローの日

夕方スシローへ。 お腹いっぱい食べました。 ごちそうさまでした。

バラが咲いた!

庭に植えてたバラ、咲きました! 少し前からしばらく蕾で、昨日見たら、咲いてる!🌹🌹😊 植物たちの生命力に沢山支えられています♪ありがとうございます。

楽しい連休でした

おやすみなさい

現在過去未来のことを考える時間配分

について夫と話した。 私、過去のこと、考える時間長かったかも。 でも、これからは現在と未来のこと、沢山考えることにしよう。

GW最終日

は雨です。 でも、過ごしやすい気温になってきたので、雨でも過ごしやすいです。 今日は今から友達の所へ。 地下鉄で一本。 近いんです。 30分以内に会える友達。 会える時間は短いけど、お顔が見れるだけで嬉しいです。 行ってきますー!