名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

三菱JETSTREAM のグリップが届いた!

今日、三菱鉛筆さんに注文しておいたJET STREAMのグリップが届きました。 すごく嬉しかった!!涙

これです↓↓

このペンは教員の仕事を始めるときに、同じく教員をしている友達からお祝いのプレゼントとしていただいたものでした。 グリップのゴムの所がポロポロと取れてきてしまって、困っていました。 でもこのペンはすっごく書きやすいから、ついつい手に取ってしまうんです。 でもグリップがポロポロ。。。ゴムだから仕方ないですね。。。

この際だから新しいペンを買うことも考えたのですが、やっぱりこれは思い出のペンなのでパーツだけを買うことにしました。

電話したのは三菱鉛筆株式会社お客様相談室

お客様相談室 | 三菱鉛筆株式会社

フリーダイヤルで0120-321433です。すぐに送ってくださり、パーツ代と送料で540円でした。 これを同封されていた返信用封筒に540円分の切手を入れて送るだけです。 すごく簡単でした。 それまで新しいのを買うか、それともパーツを買うかを迷っていたのですが、パーツを買ってよかったです。 やっぱりこのペンを使っていきたいです。