名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

今日できたこと 6日目

正確には昨日できたことですが。。。

walking→10munites cleaning→二階も一階も掃除OK!

よかったこと→オープンカウンセリングに参加できた!行ってよかった。駅で長野松本フェアをやっていてリンゴを買いました。やっぱり長野が私は好きなんだと思った。夜、早く寝れた。

昨日は初めて心屋さんのオープンカウンセリングに行って来ました。これです。 こんな素晴らしい会とは。。。もっと早く行きたかったなあ。

www.kokoro-ya.jp