名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

あたたかい家族

大学時代の友達のご実家へ。

人が多い街からのんびりとした田舎町へ。

私はやっぱりこういう田んぼの景色が広がる所が好きだなと再確認。

友達のご両親とお姉さんとお姉さんの息子ちゃん2人と私たちという合計9人でワイワイ過ごしました。

友達のお母さんは賑やかで楽しそうでした。

やっぱり女性は話さないと調子が悪くなるよね。

あたたかいご家族は言葉が通じなくても伝わります。

招待してくれて、本当にありがとうございました😊

f:id:just-startnow:20190107020728j:image