名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

ほしいのはバランス

なんでもバランスが取れているのが大事だ。

バランスのよい食事

バランスのよい、、あとはなんだろう 笑

 

週5フルタイムは私にはきつかった。

でもキツくてもみんな無理して頑張っているんだろうなあ。ママさん先生たちはいつも急いでいる感じがある。

 

働きたくない訳じゃない。

働きたい。

でも、生活と仕事のバランスをうまくとる必要がある。

じゃないとどちらもやめたくなっちゃう。

 

私の場合は週4かな。

それが一番いいと思う。今は。

 

バランスが大事。

時と場合に応じて変化する。

その時のバランスを考えて、決断する。