名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

6月22日 2階の部屋のシーリングライトが来ました

先週金曜日にヨドバシカメラでシーリングライトを買った。それを今日の朝に取り付けに来てくださいました。

パナソニックのいい感じのをチョイス。

お部屋がものすごくいい感じになった!

明るいんだけど、目にかーっとこない明るさで素晴らしいです。さすがパナソニック

ここの旦那さんの家族のお家はパナソニック製品ばかりです。パナソニックではなくて、正確にはナショナル製品。笑笑

松下幸之助さんの考え方が好きなんだって。

確かに。

私はメーカーには特にこだわらないんだけど、パナソニック製品はデザインもステキだからほしいなという気持ちにさせてくれる。だから買っちゃう😂😂

 

今から、ずっとほしかった食洗機を買いにヨドバシへ。エイデンにtelして聞いてみたらもう在庫がなくて、ヨドバシはあるみたい。

以前からママになった友達からは食洗機使うのを勧められていて、でも10万くらいするなーと買うのを迷っていたけど、最近は少し値下がりしたし、一番高性能のじゃなくて、2つくらいランクを落としたらそこまで高くないからほしいなと思いました。洗ってもらえたらそれで有難いです😂😂

 

 

それにしてもマスクしてると暑いなあ😵💦 

口紅もできないし、早くマスクなしで外出できる日が来ますように。。。