名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

ゆず酒を作りました

ゆず酒を作りました。

自家製の果実酒は本当に美味しいです。

4年前くらいに漬けた梅酒が最近またさらに美味しくなって、晩ご飯の時に大事に飲んでいます。

そして昨日、立ち寄った産直市場でゆずを発見!ゆず酒にしてみることにしました。

 

こういう時参考にするのがyou tube。3人くらいのを参考にさせてもらい作ってます。

便利な世の中。。。

 

ゆず酒、美味しくできますように。

他の果実酒も作ってみたいな😊😊✨🍁

 

食欲の秋🍁🍁🍁