名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

我が家も色んな機械を導入しています

今日はヨドバシで頼んでいたフードプロセッサーが届きます。楽しみだなあ。

 

1月から色んな機械を導入しています。

衣類乾燥機、コードレス掃除機、そしてフードプロセッサー

 

先々週、日立のコードレス掃除機を買いました。楽カルスティックというもの。

妹が使っていて、実家でも購入して、実際に試してみたらすごく良かったので私も買いました。

軽いから、すぐどこでも掃除できて、こまめにできるということが気に入ってます。

5分時間があったらすぐかけます。

 

あとできたら冷蔵庫も新しくしたいなあ。。

 

我が家は機械を導入しつつあります。