名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

一階の和室の部屋をきれいにした

昨日は燃えるゴミの日だったから一階の和室の部屋をきれいにした。

結構物置部屋みたいになってたから。。。

もう少し使える部屋にしたいなと思って。

 

午前中、ずっとゴソゴソ。

きれいになったかな。

窓ガラスもふいた。

そしたすんごくきれいになった。

やっぱり拭き掃除、めちゃんこ大事。

 

明日は月に一度の燃えないゴミの日。

使わないものをだしてしまおう😊✨✨

Let's ピカピカ