名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

暑かった!

今日はすんごく暑かった。

午前中は家事した後、ホームセンターへ。

新しいカーテンレールを追加で買いに行った。

シングルのを2本。

今日は合計、三ヶ所のカーテンレールを新しくした。結局お家の中、合計6ヶ所のカーテンレールを交換したんだけど、最後のが一番上手にできた。やっぱり練習あるのみ☺️

一本、シングルのだとカーテンレールは500円くらい。こんなんだったら早く変えればよかった、と。

これはいつも思う。いつもこんな展開を迎えてる。

 

心配したり、なぜか勝手に不安になった後に取り掛かかり、そのあと。

なーんだ。こんなに簡単だったら早くやってみたらよかった

って。

ビビリなのかな、私。

 

ひとまずカーテンレールが新しくなってよかった!!😆😆👍