名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

洗濯機を洗う

これを使って洗いました。

f:id:just-startnow:20201124164453j:image

ヨドバシで購入。

アマゾンのレビューを見たら、ドラッグストアのより、よく落ちるとあったのでお値段はしましたが、多分今まで一度も洗ってない😂と思うのでこれにしました。

 

洗濯機、我が家のはナショナルのです。

ずっとこのお家で頑張ってくれていて、私がここに来てからもお世話になっています。

ハイテクじゃないのが逆に良くて、ガシガシ洗ってくれます。

私はこの洗濯機が結構気に入っています。

他の家電は新しくしたけど、冷蔵庫とか炊飯器とか、ガスコンロとか。

この洗濯機は壊れるまでずっとお世話になりたいです。

多分、丈夫そうたので壊れないと思います。