名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

今日もいい一日だった

職場まで歩いた。

片道45分。

歩く習慣をつけないと、どんどん歩かなくなっちゃう。

帰り道にたまたま前を通りかかった紳士服のお店に白衣が置いてあった。

 

前から私、ほしかったんだ!

 

と見せてもらうことに。

着心地最高!

こんないい白衣着たら、仕事のモチベーションも上がるよなあ。。。

f:id:just-startnow:20201219002541j:image

 

お値段、高い。

25000円!

まあスーツのジャケットみたいな感じなのでしょう。

気分はあがります、この白衣。

プロフェッショナルみたいに見えるよね。

見た目はやっぱり大事ですよね!

 

さすがに即買いはやめたけど、素敵な白衣との出会いにウキウキした一日でした😊😊🌸