名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

朝5時に起きる習慣

毎日続いている。

毎日続けるのって意思がないとできないけど、今回はできている。

今からお弁当作ります🍱

 

今日は金曜日。

午前中、少し学校で仕事して、午後からは電器屋さんと水道屋さんが来てくれる。

電気は、新しいシーリングを玄関につける予定。今は電球がついている。

もう少し明るい方がいいなと思って。

 

そして水道は台所と洗面台のところを見てもらう。

 

あー、畳も変えたい。。。

したいことがどんどん増える。

家のメンテナンスとかってお金かかるね。古いからかな、我が家は。

でもこういうのは勢いが大事。

 

できるときに出来ることを進めていこう!!

 

よい一日を😊😊🎄✨