名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

今日、できたこと1日目。

1掃除→どこもしていない。早速がーん。でも良い。明日頑張る。 2散歩→これは頑張った!1時間。

3今日あったいいこと→午前中眼下に行ってきて処方してもらった目薬で目の痛みが和らいだ。良かった涙。行った眼科の建物がとても明るくて素敵だった。ずっと作りたかった豚汁が作れた。晩御飯をきちんと作れた。ラジオが1日ユーミンデーで良い音楽が沢山聞けた。その曲を聞いて昔の職場を思い出し、その時一緒に働いていた人にメールして返事が来て嬉しかった。夫が私が好きな近所のパン屋さんでパンを買って来てくれた。 こうやって書くと沢山あるな。

4何をしてあげたか→( これを書くのはちょっとなんか恩着せがましさがあるかなと、今感じた...... でもまいっか ) 夫に朝食を準備できた。怒らずに過ごせた。

今日も1日、お疲れ様でした。 おやすみなさい^^