名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

これを毎日やってみよう。続けてみよう。4つのこと。

ありました!やっとこさ発見。 ワタナベ薫さんのブログの記事です。 これを読んでから、掃除することを心がけています。 毎日掃除。

ameblo.jp

そして散歩。1時間はしたいな。できたら理想。できなくても30分は歩く。

そしてさっきのひすいこうたろうさんの、今日のhappyだったことと、人に何をしてあげられたかを書こう。

以上4つ。

頑張れー、私。