名古屋と旅と、ときどきひとり言 〜ことばで残したい〜

最初は結婚式の準備を書きたくて始めたブログですが、主に私の日記です。未来の自分へのプレゼントとして書き残してます。昨年の12月から今年の3月まで東南アジアを旅してました。今は名古屋にいます。

フェリーで片道2時間半の移動

は大したことないらしいです。

さっきホステルの受付の人が言ってました。

そっかあ。

それにしても今日の移動は激しかった。

旅は移動が大変だ。

タイについて1週間ほど。

タイとはどんな国なんだろうか。観光地しか行ってないけど。マレーシアが気に入りすぎている。

さっき、トイレを使ったら、水が出なくなって仕方なく外へ。そしたら星がきれいだった。

すぐ近くのビーチからの風が気持ちいい。今日は早く寝よう。

移動はやっぱり疲れる。

無理しない、無理しない。明日に備えます。

 

f:id:just-startnow:20190228232149j:image